アメのちナスブログ僕は笑うソリティ馬体験版配信中
僕は笑う
アメのちナスの作者、奈香夕の絵日記。もう2014年になった・・・。
twitter
3DSのダウンロードソフトのソリティ馬発売しました。
馬の部分デザインしてます。
500円で長く遊べるのでよろしくお願いします。

サイト内の画像について。
個人のパソコンや携帯内で楽しむ分には問題ありませんが、印刷物、転載、ホームページを始めとしたサイト、SNSなどに許可なきまま無断で使うことを禁じます。
SEARCH
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<Back 2024年03月 Next>>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
■ お久しぶりです
└ CharlesElast(03/10)
■ 野兎病の記事読んでいたら
└ 伊藤三枝子(02/25)
└ 伊藤三枝子(02/25)
■ なんかのきっかけで
└ AnnieLewis(08/09)
■ 忙しすぎて忘却の彼方
└ みこさま(02/19)
└ 奈香夕(01/02)
└ みこさま(10/27)
└ みこさま(10/27)
■ ウオッカのイラストが描きたかった
└ ブーケフレグランス(01/30)
■ べろべろーんのトーホウジャッカル
└ 奈香夕(11/30)
ARCHIVES
■ 2018年05月(1件)
■ 2016年01月(1件)
■ 2015年10月(1件)
■ 2015年08月(1件)
■ 2015年07月(2件)
■ 2015年06月(2件)
■ 2015年05月(4件)
■ 2015年04月(3件)
■ 2015年03月(1件)
■ 2015年02月(4件)
■ 2015年01月(2件)
■ 2014年12月(3件)
■ 2014年11月(3件)
■ 2014年10月(7件)
■ 2014年09月(5件)
■ 2014年08月(6件)
■ 2014年07月(6件)
■ 2014年06月(10件)
■ 2014年05月(9件)
■ 2014年04月(6件)
■ 2014年03月(3件)
■ 2014年02月(7件)
■ 2014年01月(9件)
■ 2013年12月(7件)
■ 2013年11月(11件)
■ 2013年10月(16件)
■ 2013年09月(11件)
■ 2013年08月(13件)
■ 2013年07月(9件)
■ 2013年06月(10件)
■ 2013年05月(8件)
■ 2013年04月(13件)
■ 2013年03月(11件)
■ 2013年02月(7件)
■ 2013年01月(15件)
■ 2012年12月(3件)
■ 2012年11月(9件)
■ 2012年10月(12件)
■ 2012年09月(11件)
■ 2012年08月(13件)
■ 2012年07月(13件)
■ 2012年06月(11件)
■ 2012年05月(13件)
■ 2012年04月(27件)
■ 2012年03月(14件)
■ 2012年02月(17件)
■ 2012年01月(14件)
■ 2011年12月(13件)
■ 2011年11月(2件)
■ 2011年10月(20件)
■ 2011年09月(23件)
■ 2011年08月(22件)
■ 2011年07月(24件)
■ 2011年06月(28件)
■ 2011年05月(26件)
■ 2011年04月(28件)
■ 2011年03月(37件)
■ 2011年02月(30件)
■ 2011年01月(25件)
■ 2010年12月(26件)
■ 2010年11月(27件)
■ 2010年10月(26件)
■ 2010年09月(22件)
■ 2010年08月(23件)
■ 2010年07月(29件)
■ 2010年06月(26件)
■ 2010年05月(42件)
■ 2010年04月(24件)
■ 2010年03月(43件)
■ 2010年02月(37件)
■ 2010年01月(28件)
■ 2009年12月(32件)
■ 2009年11月(20件)
■ 2009年10月(26件)
■ 2009年09月(21件)
■ 2009年08月(25件)
■ 2009年07月(22件)
■ 2009年06月(31件)
■ 2009年05月(33件)
■ 2009年04月(22件)
■ 2009年03月(26件)
■ 2009年02月(29件)
■ 2009年01月(32件)
■ 2008年12月(37件)
■ 2008年11月(28件)
■ 2008年10月(35件)
■ 2008年09月(40件)
■ 2008年08月(41件)
■ 2008年07月(43件)
■ 2008年06月(48件)
■ 2008年05月(41件)
■ 2008年04月(45件)
■ 2008年03月(32件)
LINK
■ 管理人関係
└ アメのちナス
■ 友人関係
└ 気ままにブログ
└ 上田マリノ オフィシャルブログ 航海記
└ トテラパチット
■ その他関連サイト
└ ゲームフリーク
└ ソリティ馬
PROFILE
■ 奈香夕(1724)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face(閉鎖?)
OTHER
■ RSS 1.0
■ RSS 2.0
■ Atom 1.0
■ 処理時間 0.167622秒
SEARCH
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:

←ぐうたら 〔NEW〕
〔OLD〕 アイコン作りが進まない→


鳩山不況

いい加減現実逃避している民主党党首を誰か逮捕しろ。

経済政策をせずに放置しているから経済破たんが起こっている。

ネットで見つけた株価の流れ。
株価の流れ


ちなみに、米経済誌フォーブスが発表した「世界で最も影響力がある人物」ランキングでは鳩ポッポは35位。
トヨタの社長よりも下です。

経済紙が発表しているのである程度信頼度があります。

日本のメディアよりも海外のメディアの方が日本経済を正確にとらえていると思います。

今必要なのは子ども手当とか、高速道路無料化とかそういうもんじゃないです。
日本の首相は親から約10億円違法子ども手当もらっていますがね(笑)

経済協力開発機構(OECD)には子ども手当は疑問視されている模様です。

子ども手当ばらまく前に保育園設備など(現物)の投資をする方がよっぽど平等で、
将来を担う子どもを育てることができると思いますがどうでしょう。

そもそも一番下を手厚く救う考え方がナンセンスで、
日本経済を支えている中間層を救う手立て、政策をする方が
国力が上がり、景気低迷から脱却できるはず。

働いたら負け、税金で生きている方がいい生活ならば、誰も抜け出そうとも思わない。
お金は汗水たらして働いてこそ意味があるわけで。

社会主義にでもしたいんでしょうか、我が国の脱税総理は。

あ、仕分けとかしている間にどこかの財務大臣は対策をとらないため、
円高で輸出産業は大赤字、一部では経済損失は10数兆円とか言われてます。


また技術国家から技術をとったら日本がどうなるかわかって発言しているんでしょうか。

「2位ではダメなのか?」
2位を狙ってとれることはないし、
ましてや技術は1位が一人勝ちの仕組みを知らんのかと。

「(自衛官の)制服は国内製造にこだわらず、海外からの調達も検討すべきだ」
「有料にしたらお客さんが来なくなるというのは、本当にそうなんだろうかと。
例えば、例えば有名なテーマパークは、家族4人で行ったら数万円を超えても、
お客さんが、リピーターがあとを絶たない。それが何なんだろうか?
それはやはり努力であり、見せ方であり」


※防衛省側は制服を外国製にした場合、
模造品が作られたりする可能性もあるとして「先進国で制服を輸入している国はない。

国を守ってくれる組織をなんだと思っているんでしょうか。


あげくにスポーツ行政を仕分け。

そもそも仕分けを評価している人がいるが、
仕分けで得られる収入は民主党が必要な税収からかけ離れてます。
微々たるものです。


確かに福田政権のときは政権交代が必要だと思いましたが、
麻生政権になって何か変わると期待しました。

ところが麻生さんというより、
自民党が首相を立てないバラバラなことをやっているからさあ大変。

政権交代は必要だと思いましたが、
一党独裁はかなり危険だとを感じていた不安が今起こってます。


犯罪者を首相にしているのがおかしい。
また黙秘、逃げ得を認めたら許せない。

絶対にこういう政治家を徹底的に排除、逮捕、臭い飯を食わせないとダメです。

子供を育てるならば子供に対して見本となるべき大人が日本を率いるべき。


書きましたが、とりあえず今の政権のまま進んでいくのが怖いだけです。

アメリカからもヨーロッパからも呆れられ、
果たして生きる道があるのか・・・。

今回記事を書く際も調べながら書いてますが、
漏れや知識が足りない部分、欠落している部分、
前後がつながらない部分があるかもしれませんが、
そのときは申し訳ないです。

もっと世の中勉強していこうと思います。

| ネタ | 11:17 PM | comments (0) | trackback (x) |










  PAGETOP  
アメのちナスブログ僕は笑う
アメのちナスブログ僕は笑う
アメのちナスブログ僕は笑う
アメのちナスブログ僕は笑う
アメのちナスブログ僕は笑う