アメのちナスブログ僕は笑うソリティ馬体験版配信中
僕は笑う
アメのちナスの作者、奈香夕の絵日記。もう2014年になった・・・。
twitter
3DSのダウンロードソフトのソリティ馬発売しました。
馬の部分デザインしてます。
500円で長く遊べるのでよろしくお願いします。

サイト内の画像について。
個人のパソコンや携帯内で楽しむ分には問題ありませんが、印刷物、転載、ホームページを始めとしたサイト、SNSなどに許可なきまま無断で使うことを禁じます。
SEARCH
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<Back 2024年03月 Next>>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
■ お久しぶりです
└ CharlesElast(03/10)
■ 野兎病の記事読んでいたら
└ 伊藤三枝子(02/25)
└ 伊藤三枝子(02/25)
■ なんかのきっかけで
└ AnnieLewis(08/09)
■ 忙しすぎて忘却の彼方
└ みこさま(02/19)
└ 奈香夕(01/02)
└ みこさま(10/27)
└ みこさま(10/27)
■ ウオッカのイラストが描きたかった
└ ブーケフレグランス(01/30)
■ べろべろーんのトーホウジャッカル
└ 奈香夕(11/30)
ARCHIVES
■ 2018年05月(1件)
■ 2016年01月(1件)
■ 2015年10月(1件)
■ 2015年08月(1件)
■ 2015年07月(2件)
■ 2015年06月(2件)
■ 2015年05月(4件)
■ 2015年04月(3件)
■ 2015年03月(1件)
■ 2015年02月(4件)
■ 2015年01月(2件)
■ 2014年12月(3件)
■ 2014年11月(3件)
■ 2014年10月(7件)
■ 2014年09月(5件)
■ 2014年08月(6件)
■ 2014年07月(6件)
■ 2014年06月(10件)
■ 2014年05月(9件)
■ 2014年04月(6件)
■ 2014年03月(3件)
■ 2014年02月(7件)
■ 2014年01月(9件)
■ 2013年12月(7件)
■ 2013年11月(11件)
■ 2013年10月(16件)
■ 2013年09月(11件)
■ 2013年08月(13件)
■ 2013年07月(9件)
■ 2013年06月(10件)
■ 2013年05月(8件)
■ 2013年04月(13件)
■ 2013年03月(11件)
■ 2013年02月(7件)
■ 2013年01月(15件)
■ 2012年12月(3件)
■ 2012年11月(9件)
■ 2012年10月(12件)
■ 2012年09月(11件)
■ 2012年08月(13件)
■ 2012年07月(13件)
■ 2012年06月(11件)
■ 2012年05月(13件)
■ 2012年04月(27件)
■ 2012年03月(14件)
■ 2012年02月(17件)
■ 2012年01月(14件)
■ 2011年12月(13件)
■ 2011年11月(2件)
■ 2011年10月(20件)
■ 2011年09月(23件)
■ 2011年08月(22件)
■ 2011年07月(24件)
■ 2011年06月(28件)
■ 2011年05月(26件)
■ 2011年04月(28件)
■ 2011年03月(37件)
■ 2011年02月(30件)
■ 2011年01月(25件)
■ 2010年12月(26件)
■ 2010年11月(27件)
■ 2010年10月(26件)
■ 2010年09月(22件)
■ 2010年08月(23件)
■ 2010年07月(29件)
■ 2010年06月(26件)
■ 2010年05月(42件)
■ 2010年04月(24件)
■ 2010年03月(43件)
■ 2010年02月(37件)
■ 2010年01月(28件)
■ 2009年12月(32件)
■ 2009年11月(20件)
■ 2009年10月(26件)
■ 2009年09月(21件)
■ 2009年08月(25件)
■ 2009年07月(22件)
■ 2009年06月(31件)
■ 2009年05月(33件)
■ 2009年04月(22件)
■ 2009年03月(26件)
■ 2009年02月(29件)
■ 2009年01月(32件)
■ 2008年12月(37件)
■ 2008年11月(28件)
■ 2008年10月(35件)
■ 2008年09月(40件)
■ 2008年08月(41件)
■ 2008年07月(43件)
■ 2008年06月(48件)
■ 2008年05月(41件)
■ 2008年04月(45件)
■ 2008年03月(32件)
LINK
■ 管理人関係
└ アメのちナス
■ 友人関係
└ 気ままにブログ
└ 上田マリノ オフィシャルブログ 航海記
└ トテラパチット
■ その他関連サイト
└ ゲームフリーク
└ ソリティ馬
PROFILE
■ 奈香夕(1724)
POWERED BY
script by Blogn+
skin by vivid*face(閉鎖?)
OTHER
■ RSS 1.0
■ RSS 2.0
■ Atom 1.0
■ 処理時間 0.143458秒
SEARCH
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:

 〔NEW〕
〔OLD〕 


ゲーフリカップファイナル

とりあえず、馬柱表だけ作りました。

ソリティ馬 ゲーフリカップ
コメントは後で追加しますので暫しお待ちを。

チェックもザルなのでちょっと後で見ます。
※馬の色間違えてました、すいません。

それでは各馬のコメント追加です。
細かい内容はゲーフリさんのソリティ馬ブログで楽しんで下さい。
ソリ千葉君の試合前のコメント面白い。というかウマい。


さてさて、最終レースに残った方もそうでない方もゲーフリカップを最大限楽しむためにもこの馬柱表でみなさん予想してみて下さい。



決勝ということもあり能力的にも、成績的にも厳選された馬たちがそろいました。
特にゲーフリカップ新馬戦(?)において1着または2着の馬が殆どです。

ソルトZジョオー
まるで無敗でダービーを迎えるような馬です。
あ、でも牝馬だったんですよねこの馬。
第2戦では暴走人馬一体で対戦相手が逆らえないようにどん底に落として勝ちあがった今回の最強馬です。
第3戦目は馬群からするすると、セミファイナルでは他馬とは違う脚色で強いです。
でも印がついたのは1戦目に△のみ。
後は戦うたびに人々(予想屋)の記憶から消えていく、まるで黒○のバスケの主人公みたいな馬です。
もしくは予想屋さんから相当嫌われているんでしょうか・・・。

ファイナルでも最強の脚を見せることが出来るのか、それとも優勝とともに存在が消えるのか!
第1回大会にふさわしく全勝で幕を閉じるのか!?

ミスタージーエフ
全勝できた第3戦で馬群に沈む5着とまるでゴールドシップを思わせるレースっぷり。
あ・・・ミスタージーエフの馬の色間違えてる。というわけで一旦修正しました・・・。
サードステージは先行できなくて届かなかった印象ですが、
後のレースはしっかり勝ってきてます。
全勝こそは逃したもののこちらもノリにノッてます。

上記2頭は全体的なステータスも平均以上の能力です。

ニワトリプラチナ
馬なのか、ニワトリなのか、セミファイナルで散っていった、人気馬?ウシのあとを継ぐのはこの馬しかいません。
名前はプラチナだけどシルバーコレクターになりつつある馬です。
能力は全体的に下回っているものの問題のない差になりますので期待できそうです。

ジャスラッコ
能力は全馬中最強なのですが、勝ちきれないのは牝馬の悩みか?
スピードが劣るのでスタミナ勝負に持っていければ勝ちが見えそうですが・・・
ちなみに名前はラッコなのでしょうか?
ウシといい、ニワトリといい、馬として認めてないオーナーたっぷりです。

フォンダンショコラ
デビュー戦で唯一掲示板(5着には入ってます)に乗れなかった残念な子。
ところが、その後は頭にショコラを乗せて調子を上げてきてます。
調教師まえかわの秘術、本番にあわせればええんやろがいい感じに仕上がってます。

ガンバレニョロタン
ステータスは全馬中2位なのですが、スタミナに偏っているせいか力が出し切れないところです。
最後の逆転ホームランで最後だけ持っていく馬になれるかオーナーもドキドキでしょう。
・・・ところでニョロタンってなんだ!?

リンクノヨメ
嫁入りしたせいか急に勝てなくなってます。巻き返しあるか!期待です。
実際の競馬でもありますね、負け癖付いてしまった馬。
昔、フサイチホウオーという皐月賞で負けてから全然勝てなくなった馬がいます。
え!?フサイチホウオー種牡馬引退していたの!?しらなかったよ・・・ショック。

アラクネ
名前を調べるとカオナシみたいな怪物出てきたけど、何のキャラクターだろ??

ガンガンダッシュ
順番通りだと次は1位か!?

ニンニン
見せ場いっぱいで華いっぱい。
今回も盛り上げてくれるか、逃げ切れるか、消えるか・・・。

カワイイカワイイヨ
名前とは逆に怖い一頭。
ドラゴンタイプの馬が牝馬だって知ったのはずいぶん後でした。
この出で立ちで牝馬かよっ!!
能力はあるんだよ、そう。


フェニックスバード
全フェニックスバードの魂が宿って、レース前に馬から形態を変えてしまってます。

そう、トランプ3枚を融合して、3頭合体。
最強のフェニックスバード・アルティメットとして最終レースに臨みます。
フェニックスバードに死角なし!
1頭では勝てないが、3頭の魂であれば、全ての馬を焼き払い、ライフポイント0にすることが可能です。


さて・・・

予想としては

1:ソルトZジョオー
2:ミスタージーエフ
3:ニワトリプラチナ

と書きたいところですが、

1:フォンダンショコラ
2:フェニックスバード
3:ソルトZジョオー

という予想を書いてみます。


| 日常 | 03:26 AM | comments (0) | trackback (x) |

  PAGETOP  
アメのちナスブログ僕は笑う
アメのちナスブログ僕は笑う
アメのちナスブログ僕は笑う
アメのちナスブログ僕は笑う
アメのちナスブログ僕は笑う